もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

リサとガスパールテーブルウェアコレクション

リサとガスパールテーブルウェアコレクション

なぬう〜〜〜〜〜!こんなの出てたんですね。
リサとガスパール(リサガス)の食器がついた雑誌です。
創刊号は490円!お皿がついてるくるう〜〜〜〜!これはほしい!とり皿!とりわけたい!
しかしどうせこれ次からはお高くなるんでしょ。わかってるんだからな。
でもぜんぶそろえなくても、ほしいやつだけ買うというのも手ですよね。
とりあえず第7号のランチプレートはてにいれたい!だってこれ仕切りがあるからいろいろ分けられるでしょ。これでたのしいランチがお約束されるわけです。てにいれねば。たのしいランチの権利をてにいれねば。
お茶わんもほしいですね〜。今のところだと何号につくのかわからないけどほしいです。
マガジンのほうにも、おいしいレシピ&キッズレシピ、たのしいゲーム、イラスト集などもりだくさんみたいですね。
このレシピでつくったお料理をふろくのお皿に盛りつけろってことだな。りょうかい。これでお料理もつくれるようになっちゃったりして!
たのしいゲームはぬりえや迷路などのようです。あえてリサとガスパールの色を逆にぬってみたりして!ぐおっぐお〜〜〜〜なんかもりあがってきた!
というかんじで、これからこの雑誌をこまめにチェックしたいと思います。まずは創刊号を買ってこようかな!