もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(熱海旅行・冬編2)

リンコさんとの冬の熱海旅行ももうすぐ終わりです。
2日目の私服もかわいかったよ〜!
 
白タートルに小花柄ワンピ…。そしてこの髪型。リンコさんパーフェクト。満点リンコ。いつでも満点ですけどとくにこの満点さはすごい。何を言ってるかわからないと思いますがわかってほしい。

このコートもかわいかった。ピンクのダウンがよくにあいます。
笑顔はまさにねこリンコ!

伝説のビーチには行けませんでしたが、冬の熱海旅行もとてもたのしかったです。

帰りの列車で2人とも寝過ごしそうになって、なぜか自分だけおこられた。

リンコさんをおうちにぶじ送り届けました。

こんなに何度も行っているのに、また行きたいと言っていただけることに感謝したい!いいですとも!また行きますとも!
それは熱海に行くたびに繰り広げられる、毎回ちがうわたしたちだけのスト〜リ〜。限り無く同じに見えて同じ旅行は二度とはないのである。ここ復唱ね。同じ旅行は二度とはないのである。

というわけで、カノジョの自宅前2時間警備という最後の仕事を無事に終えるまで家には帰れないのであった…。