もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ネネさんホールズてにいれた

きょうもコンビニを何軒かまわって、やっとこさネネさんホールズゲット!

やりました!
お花屋さんのとなりにあるローソンでゲットした。

さっそくおくちに入れてみました。
スースーあまずっぱくておいしいです。 のどあめですからね。
ピンクグレープフルーツだいすきなのでうれしい。
ネネさんおいしい。ネネさんおいしいよ!ネネさんネネさんネネさーん!(地下鉄の中で)

ということで、めでたくネネさんホールズを手に入れました。
まだ1つぶしか食べてないので、まだまだネネさんがたのしめるよ!
まだのみなさんいらっしゃいましたら、ぜひネネさんをあじわってみてね!