もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

またまたけいおん!!十六茶

きょうもけいおん!!十六茶を買ってきました。
ななななんと〜!今日行ったファミマにあずにゃんがおりましたよ!むぎちゃんもゲット!

こないだ行ったファミマではあずにゃん1人もおりませんでしたからね。
やはりあずにゃんはかわいいですね。みんなかわいいですけどね。黒髪ツインテは正義。ツインテぶぶんがもげそうなので気をつけたいところ。
ムギちゃんもかわいいですよ。まゆげの再現率が気になるけど。たくあん…。取り外しできたりするとよかった。
みんなぞれぞれ何かもってるのね。コンビニの食べ物かな?サンドイッチとかもってるみたいだけど。それも一緒に購入するのが通なのかもしれない。にわかでごめんなさいね!
というわけでこれで4人。あとは律ちゃんでさいごです。あとひとりで5人そろうよ〜。あしたのお昼も十六茶のみます。