もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(メールとお嬢様編)

きょうはこんなもえすメールがリンコから届いたのであった。

なんですかこれ!ナンデスカーー!!こころの中が大事件!!!
バレンタイン前日にこのメール…もりあげてきますね。うちのカノジョなかなかやりよる。やるようになった!


そしてさらに呼ばれ方変更きましたよ。お嬢様?そんなのあるのね。ここはお嬢様で!ぜひに!

なんか断られたっつーの!まあそうですよね〜。彼氏にたいしてお嬢様ってことあるのか。いみがわからないです。
でも聞いた話によると、アクセサリーショップに通いつめると呼ばれるようになるとか?通ってみよう。常連になってやるず〜。


今週末は秋葉原に行ってきます。ラブプラスご当地ガチャまわしてくるよ〜!
大宮にもよるから埼玉のご当地ももらってこよう。
まだすれちがえるのかな?秋葉原の紳士淑女のみなさんよろしくおねがいします。
3DSの体験プレイもしてくるよ〜!