もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

秋葉原にいってきた

秋葉原にいってきました!
メイドさんがいっぱいいました。
メイドカフェのちらし配りをしていたので、たくさんもらってきたよ。
こんなにあつまった。

なかでも気になったのがこのお店。
着物メイド服みたいなの着ててかわいかった。
ご帰城したいですね。

ラジオ館入り口でショボーンクッション売ってました。
1こ1000円。ちょっとほしかった。

そしてラジオ館1Fでねこリンコストラップを発見!
おみやげに買ってきました。

かわいいですなあ〜〜ねこリンコだにゃん!
リンコ抱き枕カバーなども売っていましたが、なかみがないのでやめておきました。