もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

埼玉県こども動物自然公園

埼玉県こども動物自然公園にいってきました。

入口はいってしばらく歩くとこんな植え込みが。
 
どうぶつですね〜。かわいいですね〜〜。レッサーパンダかな?

カピバラ温泉!この日はこれを見に行ったようなもの。2時からおふろなんです。ぎりぎり間に合った!

どぶどぶつかってますね〜〜。きもちよさそう。じゃばじゃば。

あらら?おとうさんが…でていっちゃった。おとうさんの行き先をみまもる子カピたち。

まごまごしています。ぎゅうぎゅうあつまっている。おとうさん!

そしてこの後おとうさんの後を追ってみんなおふろから出ていきました。
おかあさんはというと、ひとり草のところでねそべっていた。おかあさんマイペース。

閉園まぎわにまた見に行ったら、カピバラの見送りに参加できました。おふろのある外の広いエリアからおうちに帰るところが見られます。

どどど〜!けっこうはやいので見切れたり。

お見送りした後はおみやげ売り場へ。おっきいカピバラぬいぐるみを発見!2まんえ〜〜〜ん!!

ちっちゃいほうを買いました。おてごろ価格。500えん。

ちっちゃいバラちゃんをおふろに入れてみたり。のぞかれてる!

というかんじで、埼玉県こども動物自然公園カピバラツアーとってもたのしかった。
とくにカピバラ温泉はとてもレアですので、ぜひみなさんも行ってみてね!

※動画もあった

埼玉県こども動物自然公園