もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドー3DS発売日

きょうはニンテンドー3DSの発売日ですね!
発売日にぶじ買えたおともだちから、こんな画像がとどきましたよ。

ものすごく飛び出している。
すごいですね〜やっぱり3DSはすごい!そしてじゃっかんはみ出している?
つうか3Dなのは上画面だったな。まあそこらへんはスルーしてもらうとして。

じっさいの感想は、ARカメラがとてもたのしいらしいです。
もちろんこのバラちゃんも撮影されて、3Dになったとのことです。そもそもぬいぐるみなわけなので、はじめから3Dですけどね…。

あかはまだ買っておりません。べつにGKじゃないよ!
最有力候補購入ソフトは「nintendogs + cats」だったのですが、いろいろ調べた結果どうやら前作のデータ引継ぎができなさそうなので見送ることにしました。
だって前作でいっしょに暮らしてたメロタンとトコッティーを放置して、3DSであたらしいわんこと暮らすだなんて…そんなことできない。
というわけで、いまのところは「ゼルダの伝説時のオカリナ3DS」が出たら本体といっしょに買おうと思っています。
新色もでるといいな〜〜。