もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」に裏ゼルダ

『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』は“裏ゼルダ”を収録
とのことです。
よっしゃきたこれ!いいぞっいいぞっ!!
とうぜんゼルダコレクションを持っているので裏ゼルダはクリアー済みですが、3DSでまたやるのもいいですよね。なんといっても3Dだし。
今年の6月までには発売されるとのことで、あと3ヶ月くらいか〜。たのしみですね!
これといっしょに3DSを買おうと思っています。
3DS貯金せねば〜。3DS用の貯金箱よういしようかな!
ゼルダは今年で25周年ですので、25周年記念ゼルダモデル3DSとか一緒に発売されたりしないかな〜!と期待しております。