もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

まどマギまんがとエヴァめがね

『魔法少女まどかマギカ』 もしソウルジェムがねんどろいど化したら・・・

まどマギまんが。おもしろかった。ソフトにねたばれちゅうい。
これ単行本にすればいいのに。買うのに。

大人気アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」とJINSがコラボ!エヴァをイメージしたオリジナルメガネが登場!

エヴァめがね。つうかこの中でめがねなの真希波さんだけじゃないすか…。そしてマリモデルはアニメでかけてるめがねそのままでよかったんでないの。それだとアスカモデルとかぶるからか。あとなんでゲンドウモデルはないんです?
各4990円。+2000円で度入りにもできるとのこと。