もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドー3DSカンファレンス2011

本日12時より「ニンテンドー3DSカンファレンス2011」がはじまりますよ!

任天堂公式サイト、Ust、ニコ生でも会場のようすが中継されます。
みんなでみよう!
なにが発表されるんでしょうね〜。順当なところではマリオ最新作とマリオカートあたりの発売日発表はきそうですよね。
個人的にはどうぶつの森3DSの情報がほしいです。できれば年内に発売してほしいな〜!クリスマスプレゼントにどうぶつの森3DSもらったらうれしいですよね!とてもうれしい。クリスマスイベントもやりたいし。顔がおぼえられないトナカイからプレゼントしぼりとりたい。
まさかささやかれている右スティック付きの新型3DSとかはこないですよね…そんなことになったらアンバサダーの人たちがとうとうソウルジェム濁りきって魔女になってしまうよ。値下げ後の人たちもあぶないよ。もう契約済みだし。そこらへんは避けたいですよね。もうアタッチメントでいいよアタッチメントで。
いちおう3DSの発表会だからWiiのソフト関連の発表はないのかな。「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の発売日もそろそろ知りたいですよね。年内発売予定なんだったっけ。NEWラブプラスやモンハン3DSも年末発売らしいですし、今年の年末はいそがしいね!