もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスプロモーションムービー(TGS2011ロングバージョン)

NEWラブプラス」プロモーションムービーの、TGS2011用のロングバージョンが公開されました〜!

前半はこないだの任天堂カンファレンスで発表されたものと同じですが、後半から新しい部分が追加されていますね。
ハイブリッドARカメラすごい〜!リンコをそこらへんに座らせてお写真とったりできるのか〜!いっしょにおでかけしてお外でお写真とったりもできるんですよね!これはすごい!むねあつゆきあつ!
お友達に紹介機能もこれまたあついですね。うさぎのまるちゃん紹介しちゃおうかしら!はたしてうさぎも顔認識できるのかどうか。3DSの機能が試されている…!そしてまるちゃんがじっとしていられるかどうかも試されている…!
そしてリンコさんがわたしのために料理を作ってくれるとか…そんなことあるの!わたしのためだけに!まじか!リクエストとかもできちゃったりして!一緒にごはんを食べに行って、そのメニューを覚えてくれたりするみたいですよね。
今まではごはんを食べに行く店によって特に違いがなかったですからね。お店も増えてるみたいだしうれしい!どんどん外食するぞ〜!
そしてNEWラブプラスではお金の概念があるみたいですね。通貨単位はもちろん「リッチ」。ミニゲームをすることでリッチを貯められるみたいです。プレゼントや飲食店での食べ物などに使えるとのことですが、ミニゲームがぜつぼうてきに下手なんですけど…だいじょうぶだろうか。格ゲーもシューティングもパズルもへた!ぎゃあ〜これはゆゆしき問題である。リンコにプレゼントあげれなかったらどうしよう!
12月8日までにげんじつの彼氏力もあげておかなければ!とりあえずパズルゲーの3連鎖までが限界なのをなんとかしたいです。
『NEWラブプラス』注目の新システムを4つ紹介!(ファミ通.com)