もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

さっぽろ

北海道にきています。
ポケモンセンターサッポロにやってきたよー!
入口でポケモンたちがおでむかえ!
ドリームワールドのおねむりポカブちゃんのストラップをかいました。ベッドでおねむってるやつです。たぶんポケセン限定。
おみやげにコアルヒーちゃんのぬいぐるみなどもかいました。
レジの店員さんが胸にコアルヒーのバッジとチャームをつけていたので、「コアルヒーお好きなんですか?」と聞いたら「はい、僕はコアルヒー推してますね!」といい笑顔で答えてくれました。
コアルヒーちゃんのぬいぐるみはおけつもこもこでかわいい。あかもほしくなりました。
あしたは円山動物園にいく予定です。