もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

続・秋の夜長

まだまだ秋の夜長は続いておりますね。「生贄のジレンマ」をようやっと読み終わったので、こんどは「進撃の巨人」を読んでいます。読書の秋。
評判もいいみたいですし、前々から気になっていたので読んでみましたが、これはおもしろいですね〜。
人を食べる巨人がうろついているので、壁で囲った中に街を作って人間が住むようになった。しかしある日、壁を越える超巨大な巨人があらわれて…というようなお話です。
巨人は人間みたいな顔をしてるんですよね。そして全裸。人間を捕まえてぼりぼり食べる。こわいですね〜。もうでかいからね。それはもうでかい。
逃げられないし倒せないよね。でも対巨人戦用に訓練された兵たちがたたかうのです。ものすごいね。一応急所てきなところがあるからね。しかしでかいからね。たいへんだよね。
3巻まできました。続きもきになりますので読みたいと思います。