もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラーメン二郎仙台店

あの「ラーメン二郎」が仙台にオープンするということで!

10月23日に開店するそうです。いままで気になってたけど食べたことがなかったので、これで食べれる!やった!たのしみ!
なんだかきびしいルールがあるようですが、まったく知識がないので、いろいろ予習してからいかなければなりませんね。アブラマシマシ?とか言うんでしたっけ。それだと油が増されるのだろうか。
「全マシ」って言うとものすごい量で出てくると教えてもらったのですが、おそらく普通の量でも食べきれるかわからないので、初心者としてはむしろ減らす方向でかんがえていきたい。野菜こぼしそうだし。
オープン当日は100食限定とのことで、かなり並ぶんでしょうね〜。すこし落ちついたあたりに食べにいきたいな。
ああ〜ラーメンたべたい。