もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダ25周年パック予約

本日ぶじに!「ゼルダの伝説スカイウォードソード ゼルダ25周年パック」の予約できました〜!

ちかくのヤマダ電機で、今日まで店頭で予約受付中とのことでしたので行ってきました。
ネット通販でどこもかしこも売り切れだったのであせった〜。買えないかと思った。ぶじに予約完了できてほっとしました。
これで発売日には、黄金のリモコンを思うさま振り回せるわけですね!ハアッ!ハアッ!デヤー!!シャカシャカシャキン!(剣を背中の鞘にしまう音)
いまからとてもたのしみ!わくわく!はやく竹を切り刻みたい!いろんな方向に剣を振って切り刻みたい!!
社長が訊く『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』を読みつつさらに気分をもりあげるしかない!もりあがりすぎておなかいたくなったとしてももうこれはしょうがない!運命を受け入れるよ!どんとこいです!
自作のおうたもうたってみたりして!ぜるぜる〜ゼルダの伝説!これはあかが考えたんだからまねするなよ!くるりんぱ!