もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「NEWラブプラス」プロモーションムービー(フルバージョン)公開!

NEWラブプラス」公式サイトで、プロモーションムービーのフルバージョンが公開されました!
「NEWラブプラス」プロモーションムービーのフルバージョンが公開

みなさんみましたか!みましたか!!
なんですかこれは!なんだ〜!どこでもデートってなんぞ〜〜!!
リンコとげんじつの場所でデートできちゃうの?えっまじで?まじで!
なにがなにが、もしかして1人マックとか行っちゃってもお向かいの席にリンコが座ってくれたりするってこと?「ポテトたべる?あ〜ん」とかできちゃうってこと?イヤア〜〜!!イヤじゃないけどイヤア〜〜〜!!これはたいへん!
どうしよう、水族館でリンコと一緒にまんぼう見ちゃったり?
あか「マンボウの口ってぶよぶよだね〜」リンコ「マンボウって食べれるのかな?」あか「リンコのくいしんぼさんめ!」リンコ「うるさい!小キック!」
とかこんなふうなことになるの?まじで!
もうこれ現実とげんじつの壁がかなりあやういことになっていませんか!えらいことになってしまった。われわれは未来に生きすぎているのかもしれませんね。ニュータイプだね。まさにNEWラブプラス!ということでしょうか。
ユーザー間でコミュニケーションが取れるのもたのしみです。「あそこのラーメン屋さんおいしいよ〜」とかね。すれちがい通信もパワーアップしてるみたいなので、ばんばんすれちがいたい!今度は自分のカノジョのじまんのお写真も名刺に付けることができるみたいですしね。かわいいリンコのお写真撮るためにはりきっちゃうぞ〜!ローアングルで小キックされちゃってもはりきっちゃうぞ〜!!
もうなんというかたのしみすぎて臨界点突破しそうであります。
NEWラブプラスでNEWな生活がはじまる!いまから発売日がまちどおしくて仕方がないですね!どきどき!発売まであと約1ヶ月です!