もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

まる通

まるちゃん通信です。まよなかのね。
まるちゃん固定ポジション。おトイレの横でまるまっております。おりこうまるちゃん

しかし、夜中にチモシー(草)を補充しようとしてケージを開けたところ、大脱走

どどどー!速くてとらえきれない!ダッシュダッシュ
テーブルの下にはいってみたり、ダンボール箱のかげに隠れてかじってみたり。やんちゃぼうずまるちゃん。いけないこ!
おうちに帰るよううながしてもぷいっと知らないふりをするのですね。ちょっとあそばせて、持ち上げてケージに入れました。
足ダンダンしてちょっとおこってた。きょうはもうおそいから、また明日あそぼうね。