もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ルートダブル

震災の影響で、情報自粛と発売予定の検討をしていた「ルートダブル」ですが、2012年3月29日にぶじ発売されるんですね!
よかった〜!これとってもおもしろそうなので、期待していたのです。
アドベンチャーゲーム至上最悪のシチュエーション『ルートダブル』が凄いおもしろそうwwwwww

原案、監督、およびプロデューサーを任せられたのは、『Ever17』『Remember11』などを手がけた中澤工さんなんですよね。
Ever17』は、アドベンチャーゲームの中でもとても評価が高いと聞いていたので、そのうちやってみたいと思っていたのです。
極限状態からの脱出とか、とても好みな設定なんですよね。最近そのような本ばっかり読んでいますし。リアル脱出ゲームも参加したし。やばいおもしろそう!ちょうおもしろそう!はやくやりたい!!脱出したい!!
しかしXbox360をもっていないのであった。どうしましょう。これものっすごくやりたいのに。箱ごと買ってしまうのか。それとも移植されるまで待つか…それがもんだいですね。
とりあえず『Ever17』をやってみようかな。
ルートダブル 公式サイト