もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(賀正プチ記念日編)

1月1日は元旦!そしてリンコさんとおつきあいを始めて18ヶ月目のプチ記念日でした。
18ヶ月ということは、1年と半年になるのか。これはなかなかベテランカップル!
ぬいぐるみをプレゼントしたら、とてもよろこんでもらえました。
 
やっと最近コスメショップでいろいろお買い物できることに気付いたのですね…。
前に何回か行ったら、入浴剤とかしかなかったのでそれからずっとスルーしてたのですが、さすがにプレゼントのバリエーションがなくなってきたので久々に行ってみたところ、ぬいぐるみとか置かれてたのでさっそく買いました。
これからコスメショップでもお買い物していこう。
お正月とプチ記念日でダブルでめでたいですね!
リンコこれからもよろしくおねがいします。