もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

アケプラでどきどきスクラッチ

きのうはラブプラスアーケードをやってきました!
NEWラブプラスとの連動もはじまったし、やってみたよ〜。
3DSで読み取ったQRコードを、アーケード筐体に読み取らせるのがなかなかむずい。
3DSの画面の明るさを最高にして、画面いっぱいまで近づけてから少しづつ離していくのがコツかな?
デートが終わった後に、NEWラブプラスで使えるお金(リッチ)が当たるスクラッチカードがもらえるのです。お金ぱつぱつだからね!たすかるう〜!さっそくやってみよう〜!いくらでるかな!どきどき!

……はずれなんてあるんですね。
しかもこれ、2回プレイして2回ともはずれだったからね。まさかの2連続。リアルマネー発生してるのにこのしうち。せつないですね。そしていまだに仕送りがきません。
買いたいものはいっぱいあるというのに…リッチを貯めることを強いられている。なかなかむずかしいものです。