もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(UFO探し)

NEWラブプラスプレイ日記です。
とうとうこないだドーナツ屋を発見して、ようやっとドーナツ屋の呪縛から解放されたかに思えたのだが…。

「リンコ今度はUFOが見たいなあ〜」ニヤニヤ ※イメージです
とのことで!こんどはまさかのUFO探しToDoきました〜!ワーオ!
さっそく発見報告のあった現場にかけつけてみましたが見つからないよ!やっぱりな!
ドSのリンコさんに振り回されるプレイだと思えば、気持ちも少しは楽になるかもしれないのでそんなかんじでがんばる。がんばれる。
クレープ屋探しがはじまってる人もいるみたいですね。
すべての呪いが解かれる日ははたして来るのだろうか…。