もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ファイアーエムブレム覚醒

ファイアーエムブレム覚醒」がやりたい!

ファイアーエムブレム覚醒
ニンテンドー3DSで4月19日に発売ですね。もうすぐですね。
FEは、「封印の剣」「烈火の剣」「蒼炎の軌跡」らへんをプレイしました。
というわけで、ひさびさのFEなわけですけど、これまたいろいろ新システムが盛り込まれていて、かなりやりごたえありそうですね。
なんか結婚して子供まで生まれるとか。子供うまれても、育つまでどうなるの…。
ポケモンみたいに生まれてすぐに戦わせられるようになるの?それともいきなり「そして10年後…」とかなるの?いつまで戦っているつもりなのか。
ここらへんとても気になりますよ。はやく続報を〜!