もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

まるちゃん通信(おかじり編)

こんばんわ。まるちゃん通信です。
まるちゃんは最近おかじりにむちゅう。じつに色々なものをおかじりしております。
いま1番はやってるのは、もうふのおかじりですね。毎日おかじりまくって、床に敷いているもうふが穴ぼこだらけ!
というわけで、まるちゃんのおうちにあるかじり木ブロックを、お部屋にだしてみた。

ころがしておかじりしてますね〜。ごろごろがじがじ。
しかし、しばらくするとまたもうふのおかじり作業に戻るのであった。
何がまるちゃんをそうさせるのか。そこにもうふがあるからなのか。
今夜もまるちゃんのおかじりはとまらないみたいです。