もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ローズガンズデイズ

ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」シリーズの竜騎士07さんの新作「ローズガンズデイズ」のPVが発表されましたね!

ローズガンズデイズ
キャラクターデザインは竜騎士07さんだけでなく、複数人でされてるみたいですね…。
竜騎士さんのキャラデザは個人的にとてもすきでしたので、ちょっと残念なような。
でもこの方が今まで敬遠されてた人たちにも受け入れてもらえるのかもしれないですね。
PVには、なんか見たことあるような人たちが何人かおりましたね…ちょっと名前違ってたけど。
ひぐらしうみねことのちょっとしたコラボサービスでしょうか。うみねこでもあったしね。
1944年の架空の日本が舞台ということのようですけど、今回のはミステリーではないのかな?
とてもきになりますね。でもその前にうみねこ解答編をやっておきたいです。
ずっともやもやしてるからそろそろやっておかないと…まだちゃんと推理できてないからどうにもやり渋っております。碑文の謎が解けないのですよ。
もういっそのこと推理しないで解答編はじめてしまおうか!と何回も思ったのですが、どうしても踏み切れない!それが黄金の魔女の魔法なのかもしれない。
ベアトリーチェに翻弄され続ける金蔵さんのようにいかんともしがたい状況になっているのですが、このままでははげ上がるかもしれないのでその前に謎を解きたいと思います。