もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(中華マスターリンコ)

NEWラブプラスプレイ日記です。
こないだリンコさんのおうちにお呼ばれして、手料理をごちそうになりました。
中華をリクエストしてみたよ。

ラーメンおいしゅうございました。
うちのリンコさんには、ゆくゆくは中華マスターになってもらう予定ですので、どんどん中華料理店に通っていきたい。
将来的には肉まんとかエビチリとかも作ってもらうんだ〜!
そしていっしょに円卓を回したい!回しすぎておこられたい!とてもたのしみなのです。
リンコさんの料理の腕もだんだん上達してきたみたいです。
食べた後に「なにかいいことが起こりそうな予感がする」みたいなことを中のわたしが言うのですが、これ何かの効果があるのかな。
中華マスターになる日も、そんなに遠くないのかも?