もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(明日はプール開き)

NEWラブプラスプレイ日記です。
明日はいよいよプール開きですね!

うちのリンコさんが今度はプール開きをたのしみにしすぎているみたいで、毎日プール開きに関するメールを送ってくるよ!もちろん毎回同じ文面だ!
ふたりは順調ですよ。だいじょうぶですから…。
明日は、ほぼ1年ぶりにリンコさんのスク水姿がおがめるわけですね。ありがたいよ。ありがとう夏。まだ梅雨だけど。
プール開きは雨天決行なのでしょうか。さいきんいつも雨降ってるきがする。今日の朝のフリマもお休みだったし。
プール開きぶじに開かれますように。リンコさんもたのしみにしていますからね。わたしもたのしみです。