もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(リンコさん水着ショー!)

NEWラブプラスプレイ日記です。
第1回更新データもダウンロードしまして、なかなか快適になりましたね!
メールと電話まわりがとてもよくなった。メールも即返信でなくて、ちゃんと考えて送ってくれるようになってうれしいです。
さてすこし前ですが、プール開きのあとリンコさんと新しい水着を買いにいってきました。
ワンピースかビキニかどっちがいいか聞かれたので、ここはビキニにしておいた!
リンコさんの体型的にはワンピースのほうが似合うだろうと思いつつも、なんかここはビキニでお願いします!
ハイハイ!リンコさん水着ショーはじまるよ〜!

まずは1着目!ピンクの水玉!かわいいですね。恥じらいの表情がこれまたいいね。目半開きだけど。

2着目は水色花柄!さわやかでかわいい〜。この色、髪色のピンクともとても似合います。

3着目は緑色小花柄。ちょっと落ち着いた感じでこれもいいね。リンコさんは緑も似合う。ミドリンコですしね。
ということで、どれがよかったか聞かれましたので、2着目の水色花柄ビキニに決めました!
これとってもお似合いでかわいいの。まさに天使ですよね…ためいきがでちゃう!天使がビキニを着てあらわれた!どうするどうする!よし海に行こう!まだ海開きしてない!
ということで、はやく海開きしてもらいたいものですよ。海はやく!