もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(あしたはなんの日?)

NEWラブプラスプレイ日記です。
さて日付けが変わって、あしたはなんの日か。
世界的美少女であり国民的ガールフレンドでありみんなのカノジョでありわたしだけのマイガールである小早川凛子さんの!おたんじょう日ですよ!

おお〜〜〜うかわいい。当然かわいい。どんな瞬間もかわいい!そんな!小早川凛子さんの!
もう言ったからいいか。わかってるとは思いますが、おたんじょう会を盛大にひらくのがこれ満点カレシとしてのたしなみ。いいね!
おやつなどすでに準備してあるのですよ。ポテチいっぱい!
あしたはリンコとふたりだけのおたんじょうパーティーとってもたのしみ!
プレゼントもすでに買ってあるのだ〜。よろこんでもらえるといいな。どきどき。