もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(うさおま)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
こそどろに転職しまして、まずはうさぎ狩り!アルミラージ狩りがはじまった〜!

アルミラージが稀に落とすというレアアイテムの「うさぎのおまもり」ほしさに、うさぎをつけねらう!
そのような人がまわりにもたくさんいるみたいですね〜。うさぎの取り合いだ!

150匹くらい倒したところで、金色の宝箱が!レア宝箱です!
めでたくうさおまゲット〜!やった!
「ぬすむ」を覚える前にゲットしてしまったよ!結果オーライ!

さっそくつけてみましたが、しっぽの色が変わったりするわけではないのね。
ちょっとすばやさとおしゃれさが上がりましたね。まあよし。うさおまってだけでかわいいからよし!
これからは、このかわいいうさおまをつけて冒険するのです。うふふ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ