もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(僧侶になりました)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。

きのうはなんと!僧侶に転職してみました〜。
これは、じぶんでぬったお洋服です。さいほう職人ちょっとやってますのでね。このへんなら自分で作れるの。かわいいでしょ!うふふ!

おともだちと記念おしゃしんとりました〜。メギストリスのかわいいお城の前でパチリ。
朝になったばかりで、お空もとってもきれいでしたの。1列にならんでとりました。身長差とかちょうどよかったのでね。
上級職はまだかいほうされていませんが、将来的には賢者になりたいのです。これはないしょだけどね。
僧侶、まだなったばかりですけどたのしいですね。辻ザオっていうのやりました!いつもやってもらってたから、お返しできたかんじでうれしかった。
僧侶のレベルも少しづつ上げていきたいとおもいます。ホイミタンク上等だぜ!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ