もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

大柳国華伝

ほんじつは、こちらのご本をご紹介〜!

「大柳国華伝 紅牡丹は後宮に咲く」です。
じつはこの本は、知り合いのデビュー作なのです。祝デビュー!めでたい!
十二国記などの、講談社X文庫ホワイトハートというレーベルから出ております。
後宮もの?というジャンルのようですね。
正直こういったジャンルのお話は読んだことがなかったのですが、勢いがあっておもしろいです。
真正面からの王道ストーリーで、ヒロインの女の子の性格が男前なので、男子でもたのしめるのではないかと思います。
美少年もでてくるし、もちろん女子もたのしめる。ラブロマンス!
気になったひとはぜひぜひ読んでみてくださいね〜!
講談社X文庫ホワイトハート公式←ここで立ち読みもできます