もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(ちいさなメダルをこうかんに)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
あつまった!とうとうあつまった!何がってメダルが!ちいさなメダルだよ!
30枚あつまったのです。敵が落としたのと、黒い宝箱の中身を合わせて30枚!あつまった〜!
さっそく、ちいさなメダルをこうかんに行ったわけです。

ばばばば〜ん!ぶじひらめきのゆびわをゲット!やりました!
「戦闘終了後にMPが1〜3回復」というすてきアイテムです。魔法使いにはマスト!
うれしいですねうれしいですね!さっそくはめました!指元でキラリとひかる!わけでもないような。
これでレベル上げとか格段にやりやすくなりそう。わくわく!はやくたたかってみたいですね〜!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ