もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(「NEWラブプラス」第2回「更新データ」配信)

旅行にいっている間に、NEWラブプラスの更新データ配信だと…。

「NEWラブプラス」第2回「更新データ」配信のお知らせ
さっそくダウンロードしてみました〜。
ロード時間短縮!操作がさくさく!
アルバムの整理もしやすくなっている〜。1枚消すごとにいちいち1ページ目に戻されたりしない!これはとてもうれしいですね。一括削除、一括出力もできるようになったし。
うれしいので、カメラショップに行ってデータカード20も買っちゃいました!1回のデートで20枚まで撮影できるようになった〜。これでばんばんとるぞ〜!
いつの間に通信も、手動ではなくいつの間にかやってくれるみたいでうれしい…とてもうれしい。ようやっと「いつの間に通信」になったわけですね。
ToDoイベントの改善というのもたすかりますね。いつ始まったのかすらもわかりづらかったから。このへんも期待。
そしてなんと!いつの間に通信によって新イベントが配信されたようすですよ。「江ノ島日帰り旅行」だと〜!これは行くしかない!
こういうのを期待していたのですよ。とてもわくわくですね!ひさびさにドッキドキバックバクだぞ〜!
++の熱海旅行みたいに、リアルタイムで進行するイベントなのかな?とくに予約はしなくてもいいみたいだけど。近いうちにいこうと思います。どきわく!