もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモにっき

「わがままファッションガールズモードよくばり宣言!」通称ガルモのプレイ日記はじまりました〜。
なんだかちょうおもしろいの!当然だけど!
ずっとやってしまいます…際限ない時間どろぼうゲームめ…。
入荷しては売り、入荷しては売りのエンドレスエイト。時間がループしている!毎日満月だしね!

店長のアカです。がいじんの女の子みたいになった!
髪型やメイクでずいぶん印象がかわりますね。おへやの模様替えもたのしい!
メンズのコーデもなかなか新鮮でよいです。
やってくる男性客に、有無を言わさずうさぎのTシャツを着せるのがおきにいり。