もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(3姉妹かんこうツアー)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
われわれ3姉妹!おなじかお!またあつまってみましたよ〜。
さあさあ、すてきな観光ツアーにおでかけだ〜どどど〜!!

砂漠についてはいポーズ!しんきろうがすごい。後ろのもけもけもいっしょにポーズせよ。

オアシスにて休憩ちゅう。完全につかってますな。ごぶごぶごぶ。おみずが口にはいってくるよ〜。ぜんぶのみほしてやる!

夕日をバックにパチリ。わたしが新世界の神である。

砂漠をはしって、ドルワーム王国につきました!夜のドルワームはきらきらしててとてもきれい。

らくだだらくだ!らくだがいるぞ〜。のせろ〜〜。こぶの水のませろ。

防具鍛冶ギルド?じゅわじゅわあつそうですね。のぞいてみたり。目が〜目があつい!

アロハオエ〜すてきなアーチをバックにアロハオエ〜。これはおどるしかないでしょう。どんどこどんどこ!

酒場にはうまそうな食べものが!しかしいすに座れない!どうなってんの。
しかたがないので、ものほしそうな顔をしてみましたが、はらはふくれなかった。

とってもとってもたのしい観光ツアーでした〜。またいこうね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ