もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(天魔)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きのうはうわさの天魔に挑戦してみました〜。ラスボスよりも強いとうわさの!天魔に!
倒したことのある人からのアドバイスで、狙われたらぐるぐるまわるという作戦により、なんとか撃破〜。やりました!

みんなで勝利のおしゃしん!やったった!
これで、キーエンブレムがぜんぶそろったぞ〜!コンプコンプ!
しかしキーエンブレムもらいにいったらイベントあったんですけど、あいつ…。はずかしいですね。あれはないわ〜。
あとのこすはラスボスかな?どうしましょう!
人間になって過去にいったらいいのかしら。人間いがいのサポがいると、待機状態にしてても過去にいけないので気をつけたいですね。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ