もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(すてきな招待状)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
おともだちがおうちを建てたということで、すてきな招待状をいただきましたので、さっそくいってみた。
すごい深夜におじゃましま〜す。

ならんでめがねっこちゃん。同じ髪型で同じ魔法使いなのです。
しかし、この方のほうがめがねが似合いますな〜。目か?目がちがうのか。
こつは、目に力をいれて「ががっ!」と見開くのだそうです。ががっ!
しばらくがんばってみましたが変わらないですね。目ヂカラは一日にしてならず。修行がひつようなようですな。

だんろの前でうとうと…。とてもあたたかいですね〜むにゃむにゃ。
かぼちゃにささってるペロペロキャンディもいただきました。
おっきいから途中でなめるのやめてぼいっとしたけど。もどしておきました。なめかけ。
とてもたのしいひとときでした。おそくにおじゃましました〜。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ