もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

とびだせどうぶつの森もうすぐ発売!

もうすぐ!とびだせどうぶつの森の発売日〜!!!ドルドルドルドル~~~~!!!

あとちょっとですよまじで!もうすぐ!どぶ!どぶ森!!
たぬきをどぶに突き落としたい!誰も見ていないから証拠はないのだ…完全犯罪!!
しずえのかみのけも引っ張っちゃうかもね〜!ぐいぐいっ!
みなさんもう村の名前は決めましたか?あかはだいたい決めた!たぶんきまった!
0時までにおふろにはいってみを清めておかねばーーーー!どぶりと!
いまのうちに、どぶ森のDLカードのうしろの銀色のとこ削っといたほうがいいよね!

【とびだせ どうぶつの森】 顔チャートまとめ 主人公の顔の種類を選ぼう