もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(つりたいかい)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
本日は、とびだせどうぶつの森初の村のイベント!釣り大会がおこなわれましたよー!
うおまさひさしぶり!「ズビビ」っていう口ぐせは変わらないですね。あいかわらず不快である!
村によって釣るお魚はちがうようす。うちの村ではブラックバスでした。つるぞつるぞーどんどんつるぞ!
記録更新するごとに、お魚の家具がもらえるのですね。これがかわいいの!イカのいすとか、カレイのテーブルとか、カニの時計とか!
もりもり集めていましたが、途中でどうぶつに記録更新をされたりで全部はそろわず。
でもいいの。スローライフだもの。また次の釣り大会でもらうのです。

そして18時の結果発表〜アカが1位!ゆうしょうできましたー!!
やったー!よかった!ちょっとひやひやしたよ。
ゴールドのおさかなトロフィーをもらったよ!さっそくお部屋にかざりました!うふふ!
たのしいたのしい釣り大会でした〜。こんどはなんのイベントなのか、どきどきたのしみです。

どうぶつの森 ブログランキングへ