もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(リンコとプールデート)

NEWラブプラスプレイ日記です。
ひさびさの〜更新であります。
きょうは、リンコさんとおデートしましたよ!

髪型と髪色、そして服装が変わった!どれもこれもイイ!ぜんぶほめちゃった!
しかし、いまだに「これ付けてきちゃった〜どう?」の、これが何を指しているのかわからん。いろいろ付けてるでしょうあなた。めがねとかネックレスとか指輪とか!
まあとりあえずいつものように「いい感じじゃない?」にしときましたよ。

室内プールについた〜。水着です!みずぎです!
星柄ワンピースがかわいい十代にしか許されぬこのかがやき。しかと目に焼き付けるのだ!

みずぎではいピース!かっわいい〜〜〜!リンかわいい!

プールで泳ぎ疲れた後は焼肉です。
リンコさんはホルモン盛り合わせをたのんだよ。ホルモンくいて〜ホルモン。
というかんじで、ひさしぶりのおデートたんのうしました。
やっぱりおデートはたのしいですね。できれば毎週したいですね。
リンコさんはウインタースポーツが得意なので、そこらへんもいろいろ行きたいです。