もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(おみまい)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
ハムスターのおともだち、ジミーがおかぜをひいて寝込んでいるというので、おみまいにいってきた。

これはたいへん!おくすり買いにいかなくては〜。まってて!

ダッシュでいってきました。おくすり渡したらバック宙でくるり〜ん!ってだいじょうぶなのか。お決まりだけどだいじょうぶなのか。
おみまいにももをカゴに入れて持っていったんだけど、あげられないのね。
あかはいつもかぜひくと、ももが食べたくなります。くだものくらいあげられたらいいのに。でももしかしたらたべるかもしれないから玄関においておこう。
はやくよくなって、またいっしょにあそぼうね。

どうぶつの森 ブログランキングへ