もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(かくしべや!)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きょう迷宮におでかけしたらば!なんと!

ゴールデントーテムがデマシタワー!!!
はじめてみた!1ターン目にてんぱってメラミ撃っちゃってごめんなさい!
1匹は逃げられたけど、のこりの1匹は倒せたよ〜!
おかねもらえました!たしか500Gくらいだったと思われる。
扉が開くごとに飛んできた妖精?の数はたしか3、4匹くらいだったと思う。黄色でした。
色と数が関係してるんだっけ?よくわかってない。
また隠し部屋いきたいないきたいな!
あとボスではしにました。PT編成は旅、魔、魔、僧(サポ)でした。やはりサポート僧侶だときびしいね。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ