もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(はとのすでアルバイト)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは、きっさはとのすでアルバイト!

なかよしのバンタムがご来店。
とってもほめられてごまんえつ!コーヒーじょうずにできた〜!
わすれないようにメモとりました。

ぺりこご来店。
なんというか…なんでもないですといいつつしっかりだめ出し。
いんしつなおんなだぜ!
砂糖の量が違ったのか…。

茶店のアルバイト、なかなかむずかしいですね。
アルバイト代は「よいコーヒーまめ」でした。
もっと上達すれば、アルバイト代もアップするのでしょうな〜。いろいろもらいたい!
メモとりながらがんばるぞー!

どうぶつの森 ブログランキングへ