もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(アイカむらにいってきた)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きのうの夜に、うわさの「アイカむら」へいってきました。
夢番地は 2600-0218-7298 です。

一面に咲く赤とピンクのカーネーション

はなしかけてみました。もうこれ以上は画像をのせられない。
村をひと通り見てまわりましたが…すごい。ものすごい。
村全体を使って、ひとつの世界観を作り上げているのがみごとでした。
いや〜〜こわかった!そしておもしろかった。
話題になるわけだ。
部屋や木、マイデザイン、アイテム配置なども計算しつくされていて、プロのしわざではないのかと思った。
雰囲気だけではなく、ちゃんとゲーム性もあるのがすごい。
あれを探すのがけっこうたいへんでした。
お部屋から出られなくなってはらはらしたり。
詳しくはねたばれになるので言いませんが、もしまだ行ってない人はぜひ!もうすでにちょう有名村みたいですが。
最後にちゃんとオチもあるのがいいね。
探したあれを使って行ける場所であれをみつけて、いそいでじぶんの村に逃げ帰ってきました。
わがむらはとてもへいわでたのしいむらであんしんした。
でもまだわすれられないアイカむら…見落としてたところもあったかもしれない。
あとでまた行ってしまうかも…。
人それぞれで解釈がちがうようなので、かたりあいたいですね。

どうぶつの森 ブログランキングへ