もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(魔法使いの証)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きょうは、魔法使いのレベル50クエストにちょうせん!
いまレベル58なんですけどね…なんだかずっとやってなかったの。本職なのにさぼりすぎって言われちゃいました〜うふふ!

クエのボスをさくっと倒してはいポーズ!ナイスですね〜!
左のひとは男子なのにこのポーズ。どうなの。
れいのおぼうしをかぶってお写真とりました〜!魔法使いの証ももらってほくほく!
たまに2回連続で呪文を唱えられるとのこと。いいね!!

ついでにお写真クエストもやっちゃった。
よごれたぬすっとうさぎ…へんたいてきなかっこうですね。
ランガーオは雪がつもっててとてもさむいよ!
ダウンとか着たい。
そろそろ強ボスなどもいきたいですね〜!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ