もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

MOTHER2ふっかつさい

さきほどのニンテンドーダイレクトで!MOTHER2ふっかつさいが発表されました〜!

MOTHER2ふっかつさい
WiiUバーチャルコンソールソフト『MOTHER2』配信決定!
ファミコン生誕30周年を記念して、2013年3月20日〜4月18日の30日間限定で、なんと30円で配信!30円!さんじゅうえ〜ん!!
まじか!なにこのやすさ!かえばいいのに。みんなかえばいいのに。言わなくてもかうと思うけどかえばいいのに!
それと同時にふっかつさいがはじまる!
これはもうこの期間に合わせてWiiUを買うしかないのか!
MOTHERの話ならいくらでもできるよ!MOTHERのはなししようぜ!
またMOTHERの話をするきっかけができたことが、とってもとってもうれしいです。
MOTHER2ふっかつさい!たのしみ!!