もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(グレースのファッションチェック)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは!なんと〜!わがぽっけとむらに初めて!グレースがきたよ!ようこそなべのすけ!
さっそくファッションチェックして〜!テーマは『フォーマル』です。よしきた!

はりきってごー!アテンダントのふくに黒スカート、じゅうきしのぼうしをかぶり、そしてまきヒゲ!どうだ!
・・・・ぶっちゃけまとまりが、ない。その通りすぎてなにも言えない。

でもなんかほめられた?やった!ごほうびもらっちゃいました〜!さっそく着るぞ!

もらった『あかアーガイルのふくL』を着て、バルーンアーチをくぐってパチリ!ワーイワーイ!かわいい!

そういえば今日はじめてカブかが324ベルまであがったのです。
おおもうけ!3000カブうってやった!だいたい3倍になった!
ならんでにやり。ティラリラリラ〜。
まいにちたのしい森のせいかつ。
きょうもどうもありがとう。

どうぶつの森 ブログランキングへ