もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(せつぶん)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きのうはせつぶん!

しずえにオニのおめんをもらいました〜。あかだからあかおににした!
あとしずえのふくなにそれ!おにのおようふくいいな!ほしいぞ〜よこせっ!

ひつじのマリーちゃんに豆まかれた。ばらり〜。

バンタムのおうちにのりこんだぞ〜どどど〜!
びっくりしちゃってかわいいやつめ。豆はないのかね。

ゴリラからもばらり〜。体格てきにはお前のほうがオニのようですね。
ゴリラがオニのおめんかぶったらいいのに。
0時ピッタリに終了したせつぶんイベント。まんきつした!
どうぶつたちにもたのしんでいただけたようで、村長としてはよかったです。

どうぶつの森 ブログランキングへ