もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(アルパカのよめ)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きのうは、アルパカの店の中にいる状態で3DS本体をスリープにして放置していた。
夜中の2時すぎてから気づいて3DSのふたを開けたら、すでに閉まっているはずの店がまだ開いていたのであった。
お客さんがいるから閉めれないのか。しめしめ。
ということで、アルパカのだんなにリメイクを頼んでから寝ようとしたところ…。

そうか〜もうおそいしね。2時すぎたらやってもらえないのね。とおもっていたら。

よめにおこられたー!
あきらめて帰るとこだったのに。わざわざ言ってきた!よめこわい!
この村でいちばんこわいのはよめなのかもしれない。
たぬきもだまるアルパカのよめ…。
よめがこわいのですぐにおうちに帰ってねました。
みなさんもよめには気をつけてね。

どうぶつの森 ブログランキングへ